バストアップサプリの副作用

バストアップサプリの副作用にはどういったものがあるのか?服用する場合の注意点などを紹介。

バストアップサプリの副作用とは? 知っておきたい身体への影響

f:id:displace:20160226083407j:plain

バストアップサプリは効果が期待される反面、身体への副作用も懸念されています。

 

バストアップサプリは胸の大きさで悩んでいる女性にとっては、とても気になる商品だと思います。

多くのモデルや芸能人が愛用していることや、様々な雑誌で取り上げられ話題となっているので、興味を持った方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、バストアップサプリは相性が悪いと副作用が出るということも事実です。

サプリを試す前にしっかりと副作用についても知っておくことも大切です。

 

まず、バストアップサプリは飲めば誰でもバストが大きくなるというものではありません。

サプリに含まれるプエラリアなどの成分が女性ホルモンに働きかけ、バストアップを促すという仕組みのものです。

ですから、その効果にも個人差があり、人によっては飲み続けていても”少しも大きくならない”ということもあります。

 

また、女性ホルモンを刺激させるため様々な副作用もあります。

その副作用の可能性を秘めたものがプエラリアです。 

プエラリアは体質により相性があります。
相性が悪いと、生理不順、ニキビ、肌荒れ、下痢、便秘、胃の不快感など…ホルモンバランスが崩れてしまうのです。

近頃、バストアップサプリを飲んで生理不順になった若い女性の話しをよく耳にしますので、あまりオススメできるものではありません。

 

もし安全にバストアップしたいと思うのであればリンパマッサージが良いでしょう。

バスト周りのリンパをマッサージすることにより溜まった老廃物が排除されます。

老廃物が排除されるとリンパ液や血流が良くなって、胸に必要な成分が届きやすくなります。

お風呂あがりに2~3分程度マッサージを行ない、しっかりと睡眠をとると効果的です。

仮にバストアップサプリを飲んだ場合でも、マッサージをするかしないかでも効果がかなり違ってきます。

マッサージでリンパを刺激することでサプリの成分が胸の隅々にまで届きやすくなるからです。 

効果的にバストアップをしたいという方は、”マッッサージと睡眠”、これを重要視するように心がけましょう。

 

それでも、どうしてもサプリメントに頼りたいという方は、
副作用の心配のないコチラの商品をオススメします。

 

 

ピンキープラスは、プエラリアを配合していない バストケアサプリです。

イソフラボンヘンプオイル、醗酵ウコンなど安全性が確認されている植物性エキスを使っているので副作用の心配がありません。

プエラリア不使用なので、これまでバストのお悩みを抱えていた女性にも安心して飲んでいただけます。

 

さらにピンキープラスとマッサージを合わせれば効果も早めに現れると思います。

気になる方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか?!